やとぶろぐ

ブラック研究室から脱出すべく、大学院1年で就活した人間が書くブログ。

社会人デビューしました~

こんばんは、やとんです。

「え、2日連続で更新してる!?」と思った方、私もそう思ってます🙄

初心を忘れないために、勤務初日のブログを更新しました。

 

勤務初日の感想は、「緊張し過ぎて胃から何か出そう」の一言でした🤔

前夜から緊張で胃痛が止まらず、勤務が終わった今も若干キリキリしてます😵

早く業務に慣れて、胃痛から解放されたいです。笑

 

配属先の雰囲気はとても温かく、先輩方も優しそうな方ばかりで安心しました…!

新しい環境に慣れつつ仕事を覚えるのが第一ですが、無理せず自分のペースを大切にしたいです。